本格的に寒くなりましたね((*´д`*)) サムゥゥ・・・
まだまだこれからなんでしょうけど(笑)


寒くなってきたからなのか、今日の剛くんのLF
が切ないねぇ…


って思ってたらブロ友ちゃんがなかなかの妄想劇を繰り広げてくれてまして(笑)


切ないから一転興奮w(*゚∀゚*)ムッハー♡
嫁が枕をYESにして待ってますよ~( 」´0`)」


楽しい妄想ありがとう♡┏○))ペコリ


そういや、今朝のスペースシャワーTVでMV流してくれてたんだけどshort Ver.って書いてたからサビが終わったら切られるかな?って思ったら2番まで流れてる!(º ロ º๑)


全然shortじゃないやん(≧∀≦)♡
最後まで見られそうルンルン((´I `*))♪


だけど2番のサビのいい所でバッサリ!


ε=\__〇_ ズコー


音がフェードアウトするでもなくほんとにバッサリ(笑)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


もうそこまで行ったら全部みせてよ(笑)
気持ちよすぎて笑ったわ(笑)


あ、そうそう!MVのライブバージョンは最近撮ったやつなのかな?


コレ↓通常のMV

はやドキより↓ライブバージョン

光ちゃんの髪が長くない?!


冬のコンサートをやらないって決まってから撮ってくれたのかなぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


特別に撮ってくれたなら嬉しいね♡


後はもっとたくさん歌番組に出てくれたら尚嬉しいラブラブ待ってるよ~♡