今日は仕事が休みだったのでゆっくり起きてからMV見たーー❤❤


2人の顔面偏差値の高い事ラブラブ( *¯  ¯*)ムフフ♡


なのにシルエットにして顔を隠さないでーー!ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! 


まぁ、2人が交互にシルエットになるから後ろで舞ってる女性はマルっと無視して(笑)KinKiの2人が会いたい会いたい会えないって妄想で楽しみました(ノ∀`笑)


KinKiの場合、絶対最終的に会えるでしょw
運命とか奇跡と言う言葉がこんなにも似合う2人って居ない( `•ω•´ )(キッパリ)


改めて光ちゃんと剛くん出会ってくれてありがとう(*'∀'人)


そして、今日もLF来た♡
色んな想像出来ちゃうことわざでしたね☆


私は何処かの学校で表彰式やってる声が聞こえたのか、見えたのかその近くの道を剛くん歩いてたのかなぁ?って想像してました(*´ω`*)


私だったら特に何も思わず通り過ぎて終わりだけどw剛くんから発信されると何かホッコリするわぁ♡


また明日も更新あるかな(*'▽'*)♪