今日もやっぱりLF来た〜(≧∀≦)♡


狼剛くんってなんかめちゃくちゃエロくないですか?(笑)


雄つよキタ━━(*゚Д゚*)━━!!って感じで襲ったり襲われたりを想像…(ノ∀`*)ノ))Å`)バシバシ(笑)


今日は曇で寒かったけど、想像のお陰で暖かくなりましたw(*゚∀゚)ムハー♡


そんな今日、こっちではメロンパンブンブブーンの放送でした♡


メープルメロンパンはほんとに美味しかったなぁ〜(゚-、゚)ジュル  また食べたい(>_<)

放送では剛くんが2個完食した事になってるけど、本当は3個食べたって確かテレビ誌にかいてたよね?


3個って凄いな(笑)そりゃ光ちゃんも
(=∀=*)お前行ったなぁ〜行ったなぁ

って、言うよね(笑)


とりあえずお取り寄せ出来るメロンパンベーグルでも注文してみよ♪


って思って調べてたら発送されるのは来年1月!!Σ(´□`;)


そして、送料も結構なお値段…(゚ω゚;A)


メロンパンベーグルだけ注文するのは勿体無いから他のも何か注文しよ←貧乏性(笑)