ただ今、病院です。っても具合が悪いのではなく定期検査〜\(°ω° )/


貧血やら、コレステロールやらバセドウ病の検査です┏○ペコッ


1番気になるのはバセドウ病だけど、何の症状も出てないからきっと大丈夫☆


問題はコレステロールかなぁ(((;°▽°))ハハハ
でも、何も気を付けてない(笑)ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


KinKiを楽しく応援する為にも気を付けます…はい…ヾ(_ _*)ハンセイ←ちょっとだけw


今は新曲の発売と堂本兄弟SPしか予定がないけど、近いうちにきっと
って、言ってくれるような嬉しい事があると信じて待ってるーーっ(≧∀≦)♡


歌番組の出演でも、生ラジオでも何でも喜ぶんだけどね~( ゚∀゚)アハハ


私が1番喜ぶのは2人がイチャイチャしてくれたり、公式にけっ…ゲフンゲフン発表してくれたら喜びます(笑)


って、書いてたら診察呼ばれた~(笑)


貧血もコレステロールも大丈夫〜ヾ(o´▽`)ノ


バセドウ病はスグに結果出ないから、また後日って事だけど先生も「大丈夫そうですね♪」って言ってくれたので安心して年越せそうです(笑)


さぁ、ドーンと嬉しいお知らせ来やがれっ(笑)