まさかこんなに日記が長くなるとは…(;^_^A


ま、それだけ充実した2日間だったって事でお許しを_|\○_


ブロ友ちゃんと別れて次に向かったのは東京駅キラキラキラキラ


メープルマニアのお店はスグに発見出来て、無駄にお店の周りを2周してきました(笑)


後は光ちゃんが剛くんに怒られたいが為に←(?w)食べた卵焼きを探すキョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ


・・・あれ?見つかんないんだけど(笑)
同じ場所にあったと思ったんだけどなぁ(´Д`)


と、思ったら私は地下に居て卵焼きは1Fだった( ゚∀゚)・∵ブハッ!


そりゃ、いくら探してもない訳だ(笑)
で、やっと見つけたー( ✧Д✧)キラーン

しかし、確かに美味しかったけど光ちゃんよくあんなに食べたな(笑)


かなりのボリュームで旦那と2人で2日に分けて
食べたのに(笑)
よっぽど剛くんに怒られたかったんだねぇw


目的の物も買えたし、朝からずっと歩いて疲れたからそろそろ空港へ


でも、結局空港でもお土産見たりとウロウロしてしまうw


んん??
楽しそうな自販機の中、怪しいのが1台!!



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


ゾンラーメン発見👀!!!!
でも、480円もしたのね(^_^;)
ウロウロしてみるもんだね〜(≧∀≦)♡
まさか発見出来るとは思ってなかったから、いいお値段だけど見つけた瞬間に財布を取り出してたよ(笑)


思いがけない物も見つけて満足して無事に帰ってきました☆


ε-(´・`) フーここまでお付き合い頂きありがとうございました┏○))ペコリ


なんとか記憶のある内に書けた(笑)