どヤで新曲

会いたい会いたい会えない


解禁されましたね~♡♡♡


イントロを聴いてCMで流れてるサビの部分にどう繋がるのか?と思いましたがめちゃくちゃ良いっっ♡♡♡


久保田さん!KinKiにまたまた素敵な楽曲ありがとうございます(*´▽`人)


そして、やっぱり2人の歌声が良いよぉ〜
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ずっと聴いてられる(*´Д`)♡
ブログ書きながらもリピしてて全然ブログが進まない(笑)


ラジオでもテレビでもいいから早くフルで聞けると良いなぁ(♡´艸`)


さ、ここからは日曜日の旅行日記です☆
もう記憶が危なくなってきてる(ノ∀`)タハー


朝起きてブロ友ちゃんとブンブブーンでももクロちゃん達と行ってたパン屋さんへ♡
日曜日の朝から凄い人…( ゚д゚)
みんな日曜日くらい家でゆっくりすればいいのに(・д・)チッ←(笑)


少し待ちましたが無事に中へ☆
クロワッサンはまだ焼き上がってなくて残念だったけど、エッグタルトはゲット出来ました


次に向かったのは吉祥寺キラキラ
その電車の中でデュオ本兄弟に遭遇〜❤❤
でも、反射で上手く撮れなかった(ノД`)シクシク

目的のメープルメロンパンのお店へルンルン

店内に入ると丁度焼き上がったばかりのメープルメロンパンが出てきた〜ヽ(´▽`)/♡


でも、食べたのは地元に帰ってから晩御飯代わりに食べたんだけどねw時間が経っても( ゚Д゚)ウマー


ほんとに中がシットリしてるのでパサパサ感の苦手な人には良いと思います(*´▽`*)


吉祥寺と言えばクドカンさんと行った中華料理屋さん☆

後、掛け時計のたくさんあったお弁当屋さんはお休みでした(´・ω・`)ショボ-ン

次に行ったのは東京に行くと必ず寄るお店がある麻布十番に((((((((っ・ω・)っ


そこで買い物を済ませ、吉田鋼太郎さんがお勧めしてたコロッケ屋さんへ

写メる前にひと口食べた( ゚∀゚)・∵.


昆布塩かけて食べるとほんと美味しい♪*゚
揚げ物だけどすごく軽くてペロッといけちゃいました♡


それと薔薇太のジャケットを斎藤工さんが撮った写真館☆
まだ斎藤工さんのサインと薔薇太が飾られてました♡ありがとうございます(ㅅ´ ˘ `)♡*゜

ここまで一緒に付き合ってくれたブロ友ちゃんほんとにありがとう(*´ω`人)感謝


こんなにたくさんロケ地巡り出来たのはブロ友ちゃんのお陰です(*・ω・)*_ _)ペコリ


ココでブロ友ちゃんとはお別れしたのですが、まだ帰るまでに時間があったので次の場所へ


長くなるので分けます~💦💦