東京は今日、大雨の様ですね(>_<)💦
こっちは最高気温が夏日だった…暑い訳だー!


って思ったらKinKiがロケしてた(笑)
でも、屋内でのロケだったみたいで良かった♡良かった♡


2日連続で2人が一緒(*´Д`)
いや、ソロ活動の時以外はずっと一緒なのかもしれませんが(笑)


しかし、昨日の収録の事は何も漏れてきませんね!(゚ロ゚)


素晴らしい拍手と思う反面ちょっと知りたいと思ってしまう(笑)


せめて何時が放送日なのか早急にお知らせ下さい(>_<)


そして、昨日のどヤはほんとに咀嚼音回でしたね(笑)


って、剛くん絶対ワザとに音出してたよね!!
(*`ω´)ノコラーそんなペチャペチャしゃぶるイラやしい音立てて~!小悪魔め~(笑)

 
口にほうばって喋るから「ハフハフ」言ってるし(笑)


いや、それよりどんぐりガムって飴の部分噛んじゃうの??;`゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ


私はずっと飴の部分を綺麗に舐めてから、ガムだけにして噛んでたんだけど(笑)


だって、ガムと他の食べ物混ざるとガム居なくならない??(゚Д゚;≡;゚Д゚)


正しい食べ方ってあるのかしらん?w


ま、今度は剛くんと同じ様に飴の部分と一緒に食べてみよう♡


☆追記☆
キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ