今日は快晴太陽太陽

これは17時頃に撮った写真だけどほんとに雲がない気持ち良い日でした(о´∀`о)


天気も良くて気分が良かったので○ックオフに行ってきたー♡


今日の戦利品ラブラブラブラブ
多分、全部持ってるとは思うんだけど108円ならって事で調べるのもめんどうだから買ってきた(笑)


テレガイ+の裏表紙もKinKiブルーハーツラブラブ

テレナビは剛くんが「カバ」を発売した時♡


テレライは唯一持ってるのか微妙だったけどこの2人を置いて帰る事が出来なかったよ(笑) 

そして、テレファンは絶対持ってるのは分かってたけど切り抜いちゃってるから、そのまま保存用にしたくてお買い上げ(*´艸`)


コレコレ〜~♡♡キャァ♪(*ノ∀ノ)
光ちゃんのお腹チラリ♡♡がたまらんしっ!!ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!


足だけ見えてるヤツは色々と想像出来て楽しーー!( ゚∀゚)ウヒョー!!


はぁ♡毎日2人並んで寝てて欲しいわ(笑)
私はただ寝てるだけの妄想じゃ足りないのでwもうちょいイチャイチャさせときます(笑)


いや、ほんとそろそろ世間に2人の関係発表して頂いてもいいんですけどね♡


しかし、KinKi不足はいつ解消されるんじゃぁ〜( ゚д゚)クワッ


10月中にはお知らせくる?…よね…??