今日はテレジョン、テレガイ、金田一37歳の事件簿買ってきました〜ヽ(´▽`)ノ

今週もテレジョン様は最新ブンブブーンが安定の4Pキラキラ


それに加えて2P名シーンの振り返りまで!
ありがとうございます!____○_(土下寝)


テレガイは2Pながらもジョン様とは違う写真だったので買いでした♡


でも、まだ光ちゃんは髪短くなってないね!まだ舞台中の収録だったのかな?


今はもう舞台も終わったし髪切ってるのかどうかが気になる(>_<)💦


火曜日にロケの目情あるかなぁ?って期待してたけどなかったからなぁ(*´^ ˋ*)


最新のKinKiの情報くだせぇ(ノ_ _)ノ


2人は今何処で何してるのーー??(´Д`)
イチャついてるなら深くは聞きませんw♪~ <(゚ε゚)>


とりあえずこれから歌番組出演のお知らせがたくさん来るのを待つよ(ノД`)


待つよ…まつよ…つよ…24…つよの日(笑)←強引w


って事で♡
(*´Д`)ハァ~♡好き♡