(*´Д`)ハァー♡


今日はクイズ回ブンブブーンの放送で、コレ↓をテレビ画面でやっと見られたよ(*´ω`*)

でも、コレって番組始まって5分と経ってない時の発言だったのね(笑)


もう少し中盤だったと思って見てたからめちゃくちゃ早くて心の準備が…(*´д`*)ドキドキ


それに立て続けにゲストほったらかしでイチャイチャKidsが始まるし💕💕



いやぁ~眼福♡眼福♡(*´ω`*)


イチャイチャKidsは癒しだわぁ♡
ブンブブーン(*´▽`人)アリガトウ♡


そして、夜は2人どヤですね〜📻


ソロ活動も落ち着いた事だし暫くは毎週2人どヤにすればいいのに~( ・́з・̀)


今日のどヤで、(*●△●)(=∀=*)来週も2人どヤでーす♡とか言わないかな?


もう、KinKi2人からじゃなくてもおてんきのりが報告してくれてもいいからさぁ(笑)


とにかくKinKiの活動が1個でも多くなると良いよね☆