(ノ∀`)タハーやっぱり関西限定CMは違ったみたいね~(笑)


そ、そんなに期待してなかったんだからねっ!↑強がりw


KinKiの2人にはもっと私達が貢献しやすいCMに出てもらおう♡


今、2人は何してるのかなぁ~( ´-` ).。oO


ゆっくりしてて欲しい気持ちもあるけど、KinKiの活動が増える何かを準備してくれてると嬉しいなぁ♡


とりあえずは新曲のお知らせ待ちかな?

次にあるとすれば堂本兄弟SPの番協のお知らせとかかな?

後は歌番組とか歌番組とか歌番組?(笑)


別会場でも収録でもいいから見たーい♡


もう、想像だけではそろそろ限界w
本気でお知らせ待ってます(笑)