朝晩は寒いのに昼間はまだ半袖でも良さそうな気温の今日。


ふと思い出したのはDUOを使い始めて1ヶ月過ぎてた〜ヽ(○´ω`)ノって事(笑)


DUOのおかげでほんとに毛穴が目立たなくなったし、化粧のノリが違う!


クレンジングってこんなに大事なんだ…ってこの歳になって初めて気がついた(笑)


でもさー、今までどのクレンジング使ってもこんなにハッキリ効果出た事なかったから
「こんなもんなのねー (・_・*)フーン」


くらいにしか思ってなかった(笑)
まぁ、安いヤツしか使ってなかったけどw


KinKiがCMしてなかったら出会う事がなかったから感謝(*´ω`人)感謝


そういやDUO本兄弟に最近は全然会ってないなぁ(ノД`)


地方はただでさえ遭遇する確率が少ないからよくわかんないんだけど、関東の方ではまだCMやってるのかな??


地方でももっとCMやってくれないと勿体ない~💦DUO本兄弟を全国的に広げないと!

こんな麗しい2人を見られないなんて(ノД`)


気が早いと思われるだろうけどDUO本兄弟の新曲も期待してるんだけど(笑)


新しいバージョンのCM待ってます♡♡


( ゚д゚)ハッ!CMと言えば、明日関西限定CMに出演する人気アイドルの出演者発表があるらしいですね!


KinKiじゃないかってちょっとワサワサしてたけど、あのシルエットじゃ良くわかんない…


それにちょっと年齢が若い人向けらしいから過度な期待はせずに明日を待ちたいと思います