今日の昼の小喜利は光ちゃんの話がいっぱいだったんだね~ヾ(*>∀<)ノ゙ラブラブ


日記つけとけば良かったとか言ってたみたいだけど、つけとかなくても大体覚えてるやん(笑)


2人で昔の思い出話する時、スグに何の事か分かってお互い笑ってるしw


多分、覚えてるだけでも1冊に収まらないでしょ(*´艸`)


何十冊になろうとも買うのでw早速本にして下さい┏○))


でも、今日光ちゃんの話をたくさんしてくれたのはみんながそういう話を好きなの分かって話してるよね~(*´Д`)
それにちょっとしたモヤモヤをみんなが抱えてるのも分かってるんだろうなぁ。←エゴサしてそうだもんねw


正解キラキラキラキラ(笑)


光ちゃんとの話は大好きだから、まんまとそれに大喜びしてますヽ(○´ω`)ノ


昨日までのちょっとしたモヤモヤが今ではすっかり晴々してるしね(笑)


自分で現金なヤツだと自覚はしてるから、喜ばさせてやって下さい((。-∀-)アハー


( 」゚Д゚)」<今日もKinKiが大好きだ〜ピンクハートピンクハート