昨日の小喜利は天の声が橋本くん☆


剛くんも大好きな芸人さんだし、橋本くんも剛くんが大好きだからめちゃくちゃ楽しかったんだろうな♡


楽しかったレポも読んだけどやっぱり剛くんのお話が気になっちゃうよね💦


直接剛くんから聞いた言葉じゃなく、その場にいた人の感情も入った文章はどうしても色んな憶測を呼んじゃう…


その場にいた人の受け止め方も違うから発信の仕方も変わってくる。


だから昨日の夜はレポ見て色んな事を考えてちょっと自己嫌悪だった_| ̄|○ il||li


やっぱりどんな形でも良いから2人が立ってる場所に行きたかったなぁ…


でも、今回の事はドームでやる前提での話だから中止になったんだよね。
まぁ、それについてもちょっと思う所はあるけどもw


だからきっと年末年始の変わりの何かを2人は考えてくれてると信じてるよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


近いうちに
やっぱり2人はファンの事を考えてくれてたんだね〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとう♪*゚


って言いそう(笑)そう思ってる私は能天気なのかな?(笑)


てか、そうあって欲しい私の強い願望だね(笑)
頭はお花畑の方が幸せだからそう思っとこw
夢傷の時は落ち込んじゃうけど~w(:3_ヽ)_