朝は結構な雨で傘レインシューズで仕事に行ってたのに、帰りは暑いくらい晴れたーー!太陽


お陰でレインシューズを職場に忘れて帰って来ちゃったよ_(:3」∠)_ナンテコッタイ


明日は晴れるらしいから、まぁいっか(笑)


さぁ、今週もテレジョンは4Pキラキラキラキラ


最近ずっと4P扱ってくれてほんとにありがとうございます♡


しかし相変わらずゲストさんはほぼ写らずw
すみませんね〜ゲストさんファンの方💦


そういえば、テレジョンの光ちゃんの後ろ髪見ててハーフアップしか見てない( ºΔº )〣


って気が付いたんだけどーーっ!


そう思ったら髪をおろした姿がめちゃくちゃ見たくなって仕方がないヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ


髪を切る前に何とか見せてもらえないだろか??( ゚ ρ ゚ )ボー


剛くんみたいに切る所を映像に残してくれないかな♡♡


あ、ブンブブーンの企画で切ってくれてもいいんだけど(ノ∀`*)ンフフ♡


でも、舞台終わったらスグにバッサリ切っちゃうだろうな_| ̄|○ il||li


もちろん短い髪の光ちゃん見たら、それはそれで大喜びするのは分かってる(笑)


うーん、短い髪の光ちゃんも早く見たくなってきた(笑)結局どっちの髪型でも好きって事でw


あ!昨日買ったどんぐりガム☆☆


さっそくコーラ味を食べてみたけど、久しぶりに食べたら以外とガム小さっ!(笑)


子供の時に食べた時はもっとガムを噛んでる感覚があったとおもったんだけどなぁ~(´Д`)


まぁ、縦にも横にも成長しちゃったから小さく感じるのか(笑)私の記憶が間違ってるか、なんだろうけどね(笑)


ちなみにクジははずれでした┏○ペコッ