10月に入ったと言うのに暑いっ!太陽太陽


今年は台風もたくさん来たし、異常なんだなぁ~って思ってたら1年前も同じ様に暑いってブログに書いてたーーw_(┐「ε:)_ズコー


と、言うことで今日もいい天気ですw


昨日の剛くんどヤはホットケーキの話で夜中にお腹減るわァ(笑)


バターとメープルシロップに生クリーム♡♡
絶対美味しいに決まってる(≧∀≦)♡


剛くんが絶賛するそのホットケーキも食べてみたいなぁ(゚-、゚)ジュル


そして「どんぐりガム」懐かしーーっ!!


え?関西の方だけなの?私は関西じゃないけど小学生の時に買ってたよ♡


でも、最近は買ってないし売ってるのかもわかんなかったけど見つけましたーラブラブ
コーラが2個あるのは旦那に取られても良いように2個買ってます(笑)


これって当たり付きなんだよね~☆☆
今、この歳になっても当たり付きの物はワクワクしてしまうw


後でじっくり楽しみますŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"


それと、光ちゃんのSONGSの詳細が分かりましたねー♡♡
光ちゃんと芳雄君それぞれの楽曲も披露してくれるなんて、絶対に30分じゃ足りない~💦


編集する人も30分に収めるのは大変だっただろうなぁ〜…お疲れ様です。


でも、まだちょっと先長いわー(ノД`)シクシク
早く放送日来ないかなぁ〜