昨日は疲れもあっていつもより早く眠くなってたのに、タイミングを逃して寝たのは結局普段通り2時( ゚∀゚)・∵.


今日は仕事だったので帰って お昼ご飯食べたら
寝落ちてました(*_ _)zzZ
いやぁ、よく寝たw


剛くんのLF来ましたね~(ノД`)


昨日、空港に向かうバスの中で見たんだけど
色々複雑だわぁ(^_^;)


思う事はたくさんあるけど、私が今その思いを書くには言葉が上手く見つからないからやめておきます(笑)言葉って難しいね💦


でも、剛くんからの言葉はしっかり受け止めました(´๑>ω<๑`)ギュッ♡


私も剛くん愛してるよ~♡~(>᎑<`๑)


後は光ちゃんからもお待ちしてます!
私は2人からの言葉を聞きたいんだよ~
。・゚・(*ノД`*)・゚・。


今はまだ舞台で忙しいから千秋楽を迎えてからでもお願いします(*´Д`人)ォネガィ


とりあえずKinKiKids大好きだーブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ


って叫んでおく(笑)