昨日は無事に飛行機飛びました☆✈️


ただCAさんからは、激しい揺れの恐れがありますと早々に言われ覚悟を決めて飛行機は上昇


「お!今はまだそんなに揺れない、いいぞ♪いいぞ♪」


と、結構余裕があったのに機内のドリンクサービスは激しい揺れの恐れがある為飴ちゃんに変更しますって案内が((((;゚Д゚))))←飴ちゃんとは言ってないw


どんだけ揺れるのかとずっとドキドキしてたのにほぼ揺れずに着陸(笑)


ε-(´∀`*)ホッ大騒ぎしてすいません┏○サーセン


空港でブロ友ちゃんと合流し梅田へ☆


梅田ではもう1人のブロ友ちゃんと合流し、元旦に行って閉まってた←当たり前w


いちごに行って来ました〜~ラブラブラブラブ
そしてやっと剛くんも飲んだイチゴジュースが飲めました♡
ジュースの前に日替わりランチを食べてますwゲフw


そしていよいよナイツテイルを見に梅芸へ〜
今回は貴重なバルコニー席での観劇♡


2階席だけどめちゃくちゃステージに近くて、うっかり双眼鏡を持って行くのを忘れたけどしっかり顔が見られました♡♡


しかし、ついつい光ちゃんばっかり追いかけて見てると話が入ってこないわぁ(笑)


1回見て全てを理解するには流石に難しかったΣ(ノ∀`*)まぁ、男って馬鹿だなぁってのと可愛いヤツめニヤリ


って事はみんなと同じく思いました(笑)


後、上白石萌音ちゃんの歌声は非常に聴きやすくて私は好きでした☆


さて、帰りの飛行機の時間が来たので帰ります~((((((((((っ・ω・)っ ブーン