( ゚∀゚)ウヒョー!!


風が強くなってきたよヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
↑壊れるしかないでしょ(笑)


明日、飛行機乗らないなら全然余裕な風なんだけど、今は敏感になり過ぎ(笑)


で、夕方に見た東の空はこんな感じで
おぉキラキラ雲の流れは早いけど青空が見えてて気分が良いねっ♡♡


と、思って反対の西の方を見たら
うわぁ…黒い雲でどんよりしてるわぁ(´Д`)
暗いとテンション一気に下がる〜タラー


お前のグチグチした不安満載のブログの方がテンションさがるわいっ!Σ\(゚Д゚;)


って思った方すみません((*_ _)


明日も空港できっと不安満載なブログを上げると思います(笑)開き直ったw


先に宣言しておくので苦手な方はスルーして下さいね┏○ペコ


今回はもうここまで読んだなら最後までお付き合い頂けると(笑)


どうしても飛行機の不安はあるけど、何より明日☆光ちゃんに会えるのは嬉しい(*´ω`*)
光ちゃんの髪は今どれくらい伸びてるかなぁ~♡って、考えてたけどウィッグ着けてるんだったわ(笑)


やっぱり動揺してるらしいw


そんな私のナイツテイルの予備知識と言えば、皆んなが言ってた男は馬鹿だなぁって事くらい?(笑)


見たら私もそう思うのかが楽しみの1つです☆


後はブロ友ちゃん2人と会えるのが楽しみ♡
平安さんで会ってから1ヶ月ぶりルンルンルンルン


たくさん話しよーねー(*ˊᵕˋ*)♪