光ちゃんのSMGO来たーーっハートハート


だけど光ちゃん鼻声なのね〜アセアセ
朝晩と気温の差が激しいし、乾燥し始めたから体調管理大変だよね~(ノД`)


私も来週の観劇の為に体調管理しっかりしておかなくてはっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑


ほんとに今回の台風で中止になって、見に行けなくなった人の為にも再演が決まればこんなに嬉しい事はないですよね♡


今は残りの公演を他の演者さんと共に大千穐楽まで無事に駆け抜けられますように(-人-)


昨日、書き忘れてたけど「ドッカン気分篇」のCMがBSで撮れてたーヾ(*>∀<)ノ゙


それも2回もやってくれてお得感♡♡


でも、やっぱり何回みてもお誘いの言葉にしか聞こえなくて「YES No枕でいいんじゃね?」って
なる私の頭は相当ドッカン💣💥してますw
そして何故かブロ友ちゃんがYES No枕にハマってくれてる(笑)
二人とも同じドッカンの気分だから良い顔してるわぁ〜♡


早く帰って仲良くドッカンしてね~wブルーハーツラブラブ←朝から( `o´)コラコラ-(笑)