じ、情報過多~〜アセアセアセアセ


ラジオや言っていいのか分からない(公式からじゃないからね…)○曲の事とか、いつも低燃費なファンは処理が全然追いついてないんですけど~〜ヽ(≧▽≦)ノ嬉しい悲鳴♡


会いたい、会いたい、会えないは久保田さんだったからビックリしたよね~(*´艸`)

そろそろちゃんとしたお知らせが来るのかなぁ~+:。(´ω`*)゜.+:。


期待しちゃう((o(° ∀ °)o))ワクワク


今日の夕方にお知らせメールくるかなぁ~って思ったら、今知ってるメールきたー(笑)


ラジオもテレビも知ってますよ(笑)


ま、ないだろうけど夕方にもう一回メール来ないかほんのり期待しつつ(夢傷案件w)先週すっぽかした整体に行ってきまーすwεε=(((((ノ・ω・)ノ