昨日、来週辺り確か整体に行く日だったなぁ〜何日だったか確認しておこう~♪って診察券見たら


・・・・・・17日でした( ゚∀゚)・∵.過ぎてるw


最近、益々物忘れの激しいいけこです。こんにちは(笑)( ゚▽゚)/


昨日は整体が定休日だったので、今日仕事終わりにスグにお詫びの電話と予約の取り直しをしました(^_^;)


もう、忘れないようにスマホのスケジュールにアラーム付きでメモしたのできっと大丈夫!…なはず(笑)


で、最近はスマホでもPCでもデュオを検索したせいなのか沢山広告が出てくるよ♡


昨日はPC見てたらこんな事がキラキラキラキラ
横一列にKinKiーーブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ
あ、デュオ本兄弟かw


いやぁ~眼福♡眼福♡(*´ω`*)


テレビではなかなか遭遇できないので公式さんで見てきまーすε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ