ナイツテイル千秋楽の模様がWSで朝からやってましたが、見たのはついさっきですw


スッキリ以外は取り扱いもほんとにスッキリしてるやんかーーっヾ(`Д´*)ノ(笑)


スポ紙もデイリー以外は「(`Д´≡`Д´)??」って探さないと分からないくらいだったし(ノД`)


まぁ、まだ梅田が残ってるけど、もう少し大きく扱ってくれるかと思ってたよ( ´︵` )


だけど、スッキリでジャパ○ット風に力説してる光ちゃんの可愛いこと…♡♡


あなたはとっても可愛らしいんですよ(*´艸`)


ファンからしたら「何を今更!(゚ロ゚;)」なんですけどね〜(笑)


ま、そんなこんなでデイリーとテレジョンはゲットしてきました♡

テレジョンの餃子コネコネして、焼いてるを見ると将来2人で店やって欲しいわぁ(*´Д`)♡って思っちゃう(笑)


さ、また楽しい妄想劇場が始まる〜(笑)ヾ(´ε`●)ノルンルン♪←寝れなくなるパティーン(笑)