ナイツテイル千秋楽も無事に幕が降りたようですね〜(*´ω`*)


光ちゃんはじめみなさんお疲れ様でした♡


梅田までの間ゆっくり出来ます様に(-人-)


そしていよいよ、今週末は平安さんラブラブ


しかーし!雨予報_| ̄|○ il||li
野外も初めてで、雨が降ったら寒いのか蒸し暑いのか…どんだけ濡れるのか←それは雨の量次第w


言い出したらキリがないくらいの疑問が出てくる〜(>_<)💦


あ…( ゚д゚)でも、この前のスタンディングの時もそうだったけど何とかなったわ(笑)


もう、考えてもわかんないからなる様に任せる事にしよう(*-ω-)ゥン←自己完結(笑)


とりあえず雨対策の準備だけはしっかりして行こうと思います( `•ω•´ )