早いもので8月ももうすぐ終わりなんですね〜
光ちゃんの帝劇での舞台も明日で千秋楽。


9月の梅田まで少しゆっくり出来るのかな?


って、そう言えばもう帝劇での公演も終わりに近づいたときにプログラムが新しくなったとか!!Σ(゚ロ゚;)


それも前のヤツは販売しないって……( ゚д゚)


両方買う人たくさん居ると思うんだけどなぁ〜(´Д`)モッタイナイ


それなら帝劇でのフライヤーも梅田では新しいフライヤーになるのかな?
しかし、改めて見ると劇中のビジュアルと全然違うって事にちょっと笑っちゃう(笑)


梅田のチケットの発送も始まってドキドキ♡


私は10月に行くからもう少し先だけどいよいよ麗しいアーサイト様に会える〜.゚+.(´∀`*).+゚.


とりあえず台風だけは絶対に来ないでね〜!🌀ゞ(o`Д´o) シッシ