やっとお迎えた〜・:*+.( °ω° ))/.:+*.


エロケリー様ようこそ我が家へ~♡
しかし、旦那が休みで家に居るからなかなか見られない〜(ノД`)シクシク


泳ぎに出かけないかな…(  ˙-˙  )←鬼嫁w


やっぱりクリスタルがアレにしか見えない手さばきするから、1人で見たいやん(笑)


刀に見立ててって…まぁ抜き差しするし、ある意味刀か(笑)Σヽ(゚∀゚;)コラッ!!w


(´-`)ンー見られないからココでは書けない妄想だけが広がっていく(笑)


話題を変えよう(ノ・∀・)ノ(っ・∀・)っオイトイテ


今回もテレジョン様ありがとうございまーす♡


かいがいしく取り分ける剛くんと何故か照れる光ちゃん♡


そこをピックアップして載せるとは、絶対に私ら寄り(腐)の編集の人がいる!w


いや、待てよ…私ら寄りじゃない人が見てもイチャイチャしてるし、ピンクハートハート飛びまくってる様に見えてるのか?( ゚∀゚)・∵.


それならもう隠さずなんやかんや公表してくれちゃっていいんだけど๑´ ³`)ノ(´ω` )ペチペチ


……あれ?結局またイケナイ妄想に向かっちゃってるーwΣ(ノ∀`*)
所詮、私はヘンタ…w


て、事で真面目な話ですが


台風20号が近づいてきてます(>_<)
進路にあたる方は気を付けて下さいね💦


19号の影響を受けてる地域の方は引き続き警戒して下さい。


私の所は20号が直撃しそうなんですが、今日はめっちゃいい天気で暑い!(;´Д`A ``

ほんとに明日は台風が来るのか信じられないくらいの天気太陽


とにかく明日、明後日と被害がない事を祈るばかりです(-人-)


前回の豪雨で被災されてる所も何事もありませんように(>_<)


(*´∀`)-3何とか真面目にまとめたw