(*´Д`≡´Д`*)あぁ~♡羨ましい♡


ブロ友ちゃん達初め、たくさんの方が剛くんの新曲をフラゲってる〜(≧∇≦)


映像みなくても中を見ただけでエロいとか、一体どうなってんのーーっっ!!q(q''∀`*)イヤン♡


やっと明日届きますよメールが来たので早く時間が進む様に時計の針をグルグルしたいっ!w
だから家にはデジタル時計しかないってばwムーリーw


セブンネットはフラゲ出来るって書いてたのに離島の田舎にはなかなかハードルが高い💦💦


私も店頭予約にすればフラゲ出来るんだろうけど、予約しに行くのも取りに行くのもちょっと恥ずかしいと感じる小心者(´∀`*)テヘッ
誰だー!そんな風には思えないって思ったヤツ(笑)


で、よくよく色んな所の購入履歴見たらタワレコでフラゲ出来てた(゚ロ゚;)


それも「HYBRID FUNK」だったからめっちゃ最近やん!Σ\(゚Д゚;)オイオイ


私の記憶力ーー(ノД`*゚)゚・:。.しっかりしろー!w


次からはタワレコで注文するぞっ!( •̀ω•́ )و


だから、忘れないうちにKinKiのシングルでもアルバムでも良いから発売のお知らせプリーズщ(゚Д゚щ)カモーン


「会いたい 会いたい 会えない」の発売のお知らせはマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン