朝からWSでサマソニの剛くんが♡

(*´Д`)カッコいいね〜♡←知ってる(笑)


色んな人に見てもらえて、たくさんの人から凄いって言って貰えて嬉しいね♡


きっと剛くんにも届いてるよね(^ー^* )フフ♪


んん??!
WOWOW(゚Д゚三゚Д゚ )


もしかして放送してくれるのー?(≧∀≦)♡
いや、加入はしてないけど(笑)_(┐「ε:)_


放送するなら考えるかぁ(´▽`)


あとスポーツ新聞にも載ってましたね♡


とりあえず4誌買ってきましたが、中を確認しないで買ったから扱いが「ちっさっ!」ってのもあったけどwま、記念♡記念♡


そして、明日は新曲のフラゲ日~ヽ(´▽`)/


私はフラゲ出来ないけど、フラゲる人は明日腰に気を付けて〜(笑)


きっと腰砕けると思われるヽ(°▽、°)ノ


私も明後日の発売日に向けて腰に気合い入れておきますε-(`・ω・´)フンッ


後、今日は光ちゃんどヤですね♡


お昼寝をたっぷりしたのでwリアタイ出来そうです(*´ー`*)