こんにちは~(*´ω`*)


今日は剛くんはサマソニですね♡♡


フェスって大音量のイメージだから剛くんの耳が心配だけど、少しずつ出来る事を増やす努力してくれてるんだよね☆


今日、明日と剛くんが楽しく音楽を奏でられたレポを楽しみに待ってます♡


そして昨日は頭が銀魂でいっぱいだったけど、平安さんのチケットキタ━(゚∀゚)━!
平安は初めてだから座席がどの辺なのか全くわからーんヽ(゚∀。)ノ


って思ってたらブロ友ちゃんが前回の座席表を探して来てくれた♡


前回と同じ座席なら半分よりは後ろだけどめっちゃセンターキラキラキラキラ


ありがとうございます(-人-)
楽しみ過ぎる〜(≧∀≦)♡


だからお願い!!台風来ないでね~(>_<)💦
🌀ゞ(o`Д´o) シッシ


そうそう!昨日は映画見た後、お盆休みで東京から帰ってきた友達と会って、ナイツテイルの号外とフライヤーを貰いました♡

後、ファミマでファイル貰ってきたし

映画館ではパンフを買ってきました〜♡

昨日はなかなか充実した一日だった(´▽`)


さ、今日は今から買い物〜εε=(((((ノ・ω・)ノ