キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!


SONGS様から正式なお知らせ来たよー♡

光ちゃんの方の日程はまだわからないけど、ありがとうございます( ̄^ ̄゜)


そして光ちゃんSMGOの更新ラブラブ
東京公演ももう半分なんですね~☆


常に現状に満足せず、まだまだと上を目指す光ちゃんを私が観るのはもう少し先ですが本当に楽しみです♡


そして2歳の子が行方不明になってたと言うニュース、無事に保護されてほんとに良かったですね〜(´▽`)


しかし、その見出しが
これ見て剛くんを思い出した人は私だけではあるまい(笑)

もう、2歳児のニュースの後に見ると余計にショタ味が凄い(笑)


真ん中に至っては滑り台だからねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


こう見えて来年40歳堂本剛です(`・ω・´)キリッ(笑)


そうかと思えば…
めっちゃエロくなるし(*´Д`)♡


好きだーーっっ(っ≧∇≦)っ💕


あ、今日は銀魂が地上波で放送されますね♡
こっちは放送はないけど(笑)


いいもん、DVD持ってるし( ´-ω-)σ イジイジ(笑)


それに今日は棚卸しで22時からまた仕事だよ~(ノД`)シクシク


棚卸しに備えて晩御飯まで仮眠[壁])≡サッ!!