昨日コッチで放送されたブンブブーンは
ジェジュン君回でした〜♡
昨日のどヤで話してたジェジュン君を呼ぶ時のイントネーションがやっぱり剛くんはジェ⤴︎ジュン君になってましたね(*´艸`)


しかし…辛い物が平気な人の喉ってほんと一体どうなってるの?(゚∀。)?


私は食欲なくなるくらい咳き込んでしまうのであんまり辛いのは('ω'乂)ダメー


キムチくらいなら食べられるけどカレーも出来たら甘口が食べたいし🍛


わさび、カラシもダメダメなお子ちゃま口になってます┏○ペコッ


だからこの↓ヒーヒーレベルが測定不能なラーメンは見てるだけで十分です(笑)



( `・ω・) ウーム…この悶絶してるKinKiちゃんにキュンキュンしてしまうんですけど♡


そんな私はSかもしれない(笑)←何のカミングアウトw


あ、急だけど今日買い物に行って見つけた〜♡♡

山P回のブンブブーンで剛くんが選んだ富山ブラック(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)♡॰ॱ


んん??(;つд⊂)ゴシゴシ
刺激的な黒胡椒の辛さ!


ガ━━〣( ºΔº )〣━━ン


だから私辛いのはダメだってのに(笑)
同じヤツ見つけた!(≧∀≦)ってうかれてたからどんなのかわかってなかった~ヽ(゚∀。)ノ


でも、剛くんと同じの食べたいから意地でも食べる事にします。あれ?私やっぱMなのか?(笑)


話がかなりそれちゃったけどジェジュン君とっても良い人でしたね♡


剛くんも最後はジェ⤵︎ ︎ジュン君って発音も直ってたから途中で指摘されたのかな?(*´艸`)
またKinKiと一緒にお仕事して欲しいなぁ☆