ちょっと!台風ーー!!


曲がるにも程があるってーの!٩(๑`^´๑)۶


明日は神戸で剛くんのライブがあるのになんて事ーー!( ゚д゚)クワッ


天気予報では夕方には抜けてそうなんだけど気圧で剛くんの耳の調子が心配(ノД`)シクシク


そして会場に向かうたくさんのファンの皆さんも道中気をつけて下さいね(>_<)


無事に開催される事を祈ってます(-人-)


で、今日も○ックオフ巡ってきました(笑)←ヒマ人だなぁw


KinKiのコーナーは…っと…んんん??!!
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!


えーー!ちょっと待って(゚Д゚三゚Д゚ )


もうオケコンが2つも売られてるしっ!


えっと…発売日25日だったよね?フラゲしたとしてもまだ4日しかたってないんですけど…


早すぎる_| ̄|○ il||li


お宝発見って喜びより寂しかったわ(ノД`)


後見つけたのはコレ↓

ジャニーズコーナーがあるのに何故かアイドルコーナーに24CH△NNEL(笑)


たまたま隣にあったから分かるけどジャニーズって所以外にもお宝が紛れてる事があるから○ックオフ油断ならねぇ…(・ω・A``


でも、その以外な所から見つけたお宝はめちゃくちゃ嬉しいけどね(*´艸`)


って事でまだまだ○ックオフ巡りはやめられません( ̄▽ ̄)v