ナイツテイル初日おめでとうございますキラキラ


プレビュー公演ではハプニング(?)あり、追加ありと、変更点があったみたいですね☆


今日からの本公演が千穐楽まで何事もなく幕が降りる事を祈ってます!


しかぁ~し、アーサイト様の髪のビジュアルが神キラキラ髪の毛だけにw( ゚д゚)、ペッつまらん!(笑)


髪の毛ってエクステって噂だけどそれならずっと着けたままなの~〜??(・ω・* 三 *・ω・)


エクステは付けたこともなければ見た事もないから良くわかんないんだけど…


って事はブンブブーンでアーサイト様が降臨したりするのかしらん?(*´Д`)♡


とか思ってるんだけど、どうなんだろか?ドキ(*´ェ`*)ドキ


ちょっと期待して待ってよう♡


それと今日は剛くんのシングルジャケ写が公開されたんですね(≧∀≦)


「写」ってより「絵」だったけど(笑)


個人的には自分が行ってた大阪初日に、即興で作った「神機械」がどんな風になってるのか楽しみです(*´艸`)


ここからはKinKi関係ないですが我が家に2回目のツバメちゃんが来て巣作りをしてましたが、無事にヒナが生まれましたヽ(´▽`)ノ

随分と大きくなって来たなぁ〜(*´ω`*)
って思ってたのにハッハッ



ヒナが大きくなって重さに耐えられなかったのか、乾燥しすぎたのか分かりませんが巣が壊れてヒナが落ちてました(>д<*)


ヒナは車の陰に隠れて無事だったので1回目に来たツバメちゃんの巣に避難させて様子みてましたが2匹はダメでした(ノД`)シクシク


でも、残りの2匹は元気に育ってます♡

このまま無事に巣立ってね~(*´∀`)ノシ