みなさん朝からオケコンをフラゲしたとの歓喜の声が羨ましい〜(≧∀≦)


私の所は安定の発売日着らしい(:3_ヽ)_


セブンネットはフラゲ出来るって書いてたのになぁ~(´Д`)


ま、今日は旦那も居るからゆっくり見られないし明日で良かったのかも(笑)


だから今日も行ってきた○ックオフ(*´艸`)


昨日とは違って今日行った所はCDもDVDもお宝だぁ〜☆って物はなかったけど


雑誌売り場で見つけたお宝キラキラキラキラ
Φコンのパンフはっけーん(ↀДↀ)✧350円也♡


ここは前にもKinKiコンパンフを見つけた店なんだよね~☆


ただ、前に見つけた時は保留して帰って翌日見に行ったらもう売り切れてたって悲しい思い出が…(ノД`)シクシク


なので今回はもう買ってきたよ(笑)


お宝見つけるとまた違う○ックオフに行きたくなるよね〜(*´Д`)あれ?私だけw


また明日巡ってみようかな…( *¯  ¯*)ムフフ
もちろんDVDお迎えてからね♡


あ、今日買い物帰りに変わった雲見つけた!
螺旋状になっててもしかしたら竜巻になるの?!


って思ったけどその後は形が崩れたから一安心ε-(´∀`*)ホッ


で、この雲みたらソフトクリーム食べたくなったけど、家にソフトクリームはないから普通にアイス食べました(笑)(๑´ڡ`๑)


明日はソフトクリーム買ってきてオケコン見るぞぉ〜♡