今日は地元の○ックオフを物色してきました~(*´ω`)


最初に見つけたのはSummer SnowのDVDキラキラ
それも全6巻すべて揃ってるヽ(´▽`)/


しかし全部買ったら1万近くするのか…(๑´^`๑)
確かビデオには残ってるはずだからそれが綺麗に見られなかったら買う事にして今回は保留


次は未満都市のDVDCDこれも去年のスペシャルとドラマ両方あった!


後はライブDVD(*´ω`*)
初回盤のコンDVDがゴロゴロ(笑)
売られてるのが嬉しいやら悲しいやら複雑w


分かりずらいけどLコンの初回盤も売ってる!
持ってないブロ友ちゃん達に…って金額見たらやっぱり高いよね…( ゚д゚)


24000円_| ̄|○ il||li


安く売ってる所見た事ないから金額下がらないのかなぁ(´Д`)


後は雑誌を見たけど私の探してるGet the KinKi
はやっぱりなかったよ(笑)


相変わらずV6のファースト写真集はあるんだけどね~💦でも、金額みたら960円と結構なお値段だったよ(;°ロ°)


そして、明日はオケコンのフラゲ日~☆☆


でも、フラゲメール来てないから私はフラゲ出来そうにないや_(┐「ε:)_


また明日も○ックオフ物色しに行こうかな(笑)