毎日危険な暑さとニュースで言われてますが、ほんとにこの異常な暑さはいつまで続くんでしょうね?Q_(´ρ`υ)))) アヅイ~~


昨日はKinKiのデビュー日と言う事でみなさんDVD見たり、ケーキを買ったりとお祝いしてましたが、私はナイツテイルの電話の後に


ひたすら雑誌の解体してました(笑)

解体しつつ読み直ししたから少しはKinKiに浸れたかな(*´艸`)


そしてもうすぐ光ちゃんの舞台が幕をあけますね~(≧∀≦)♡


麗しいアーサイト様がもうすぐお披露目になるのね〜・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


で、その日にオケコンの発売も♡
この場面入ってるといいなぁ♡


そういや、もう発送メール来た人もいるみたいだけどまだ私の所には来てないよ~!


早く〜~💦💦