KinKiCDデビュー日の今日はナイツテイルの一般発売の日だった事をすっかり忘れて←何かと忘れ過ぎ(笑)


呑気にダラダラしてたんだけど、ブロ友さんが頑張って電話してるって聞いて私も微力ながら協力させて貰うことに( •̀ω•́ )و


(📞^o^)トゥルルルルル…ナビダイヤルでお繋します…


エェェ─Σ(;゚д゚ノ)ノ─ッ!!1回目で繋がった!


マジでかーーっっ!私凄くない?って思いながら案内聞いてたら


この電話は松任谷由実のコンサート…


┌┛┌┛ズコーw(°д°)ナゼソウナル…


ユーミンには悪いけど私の探してるのはこれじゃな〜いw\( *ω*)┓☎チンッ


って事で電話番号確認したら1個番号間違えてたわ〜_(┐「ε:)_


( ̄▽ ̄;)あービックリした(笑)


ブロ友ちゃん達巻き込んでちょっとした騒動になっちゃったよ(笑)Σ(ノ∀`*)シッパイシッパイ


その後もひたすら電話をかけ続け、お昼も過ぎてみんな諦めかけてた時に


ナビダイヤルで…( *ω*)┓☎チンッ


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


何回もやってる内に指がバカになってて間違って切っちゃった~・゚・(。>д<。)・゚・


il||li _| ̄|○ il||li私の大バカーー!!


( ºДº)キーッ悔しいから終了のアナウンス聞くまでは掛け続けてやる(笑)ε-(`・ω・´)フンッ


と、意地になって掛けてたら


ナビダイヤルで…キタ━(゚∀゚)━!


今度こそは慎重に案内を聞いて、ブロ友さん希望の日がA席だけど取れました☆


去年、私もSHOCKをA席で観劇したけど楽しめたのでブロ友さんも楽しんで来てね~(*´∀`)ノシ


しかし…私のドジっぷりが酷すぎる(笑)