(*゚Д゚)オォォ...明日はKinKiのデビュー日キラキラキラキラ


今朝、ブロ友ちゃん達との会話で思い出すって言ううっかり具合(笑)


そんな私が明日密かに新曲のお知らせとか来ないかな?と期待してるんだけど…きっと夢傷って言うオチ(笑)


で、今日は映画館に銀魂2のフライヤーを貰いに行ってきました♡

今年も入場口のスタッフさんに声を掛けないと貰えないスタイルでしたけどね(笑)
無事にゲットしましたヽ(´▽`)/


後ポスターも見つけたので♡

公開が楽しみだなぁ(*´Д`)


光ちゃんの舞台の初日ももう目の前に迫りましたね(≧∀≦)♡


自分の観劇が10月だからまだ先の様な気がしてた~(ノ∀`)タハー


プレ公演を見た人の感想が今から楽しみで仕方ない(*´艸`)


そして!昨日ブロ友さんから嬉しいお届け物が♡‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹

(*゚∀゚*)キャ-♡ヤバい♡ヤバい♡♡


細部にまでこだわっててクオリティ高杉なKinKiのお菓子達が我が家に❀(*´▽`*)❀オイデマセー


暫く眺めて楽しんだ後、中は美味しくいただきます☆ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"


快く送っていただいて本当に感謝(ㅅ´ ˘ `)してます♡


KinKiファンの皆さん最高〜♡ヾ(*´∀`*)ノ


KinKi最高~♡ヾ(*´∀`*)ノ