今日も酷い暑さでしたね~(>_<)💦


そう言えば仕事中「何か暑くなって来たんだけど…」って思って店の天井にある空調みたら動いてない(°д° )!!


で、裏を見に行ってもらったらやっぱり停まってた(ノД`)暑い訳だよー💦


そして少し離れた場所の空調は暖房になってたらしい(笑)オイオイ・・ (;´д`)ノ


ってか誰がそんな事を!!(゚Д゚)クワッ!(笑)


これからオケコンの発売や銀魂2の公開と予定があるのに体調崩したらどうしてくれるんだ!プンヾ(`・3・´)ノプン

オケコン発売まで後1週間をきって♡♡


高杉剛に会えるのは1ヶ月をきった♡♡


なのでこの危険レベルの暑さでは無理をしない様に過ごしたいと思います( ˘ᵕ˘ )