良かった…今年も無事に買えたよ〜♡♡


高杉ムビチケーー(≧∀≦)♡

去年は余裕かましてオープンしてから10分位経ってから行ったけど買えた(笑)←田舎バンザイw
その後スグに売り切れてたけど💦


でも、今年は去年買えなかった人達が早く来るかも…と思って8時45分オープンの所


8時10分くらいに駐車場に着いたら!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャーすでに人が並んでる!


前に30人くらい居たよ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
田舎だし、平日だしと思ってちょっと舐めてたわ(笑)


とりあえず映画館に何枚入ってくるのかわかんないから待ってる間はドキドキしたけど


何とか買えて良かったε-(´∀`*)ホッ


で、後ろみたら30人位まだ並んでたよ(;°ロ°)


みんな買えたのかな…ってみんな高杉目当てとは限らないか(笑)


今日は妖怪ウォッチのムビチケも発売だったらしくみんな同じ列に並んでたからね~


でも、この列に何人妖怪ウォッチを買う人がいるんだろう…(^_^;)ってのは考えた(笑)


あ……( ゚д゚)フライヤーとポスターがあるか見てくるの忘れた_| ̄|○ il||li


また後で行ってみようかな(ノ∀`)タハー