(ノ∀`*)ンフフ♪雑誌祭り〜♪*゚


今日は婦人公論とanan、テレファンクロスの3冊をゲットしてきました♡


ジョン様は今回泣く泣く保留(ノД`)シクシク


ってか、私が勝手に神田沙也加にジェラってるからなんですけどね(笑)
並んで写ってるだけでジェラるΣ(ノ∀`*)ペチッ


光ちゃんの隣りに写ってるのは剛くんじゃないとね(*´艸`)何故この写真w

あ!大事な事を忘れてた!


光ちゃんSMGO更新♡♡♡


久しぶりの長文だったね(笑)


毎日稽古で大変だろうけど、大変って事は言わずに面白いとか楽しいって言える光ちゃんが大好きです♡


で、私も仕事で大変って言いがちだけど、光ちゃんを見習ってその状況を楽しめる様になりたいと毎回思ってるけどなかなかね(笑)


さ、今から雑誌を読みます~☆←まだ読んでなかった(笑)