やっと梅雨明けした~・:*+.( °ω° ))/.:+*.


とはいえ、避難している方や復旧作業をしている方には厳しい暑さになります(>_<)


体調にはくれぐれも気を付けて下さい。


昨日剛くんのライブ♡アンコールはレジ袋タンクトップでお出ましとかっ!キャァ♪(*ノ∀ノ)


おっぱいがチラリズムハァハァ*´Д`*)ハァハァ


終わった後のTwitterを見たらおっぱい祭りで大騒ぎだったー(笑)


どこかの雑誌社の方ーー!!(」゚o゚)」


昨日のライブの様子を是非載せて下さい(>_<)


おっぱいチラリが載ってたらそれを肴に晩酌します(笑)←普段はお酒飲まないけどw


雑誌と言えば今日は婦人公論♡明日はananが発売ですね〜(*´Д`)


今日は本屋には行かなかったので明日まとめてお買い上げしてきます(*´艸`)


あれ?テレビ誌もまた載ってるんだっけ?


それもチェックが必要ですねd('∀'*)


そうそう!今日ランチを食べに出掛けたら、ある店先から夏の王様が流れてキタ━(゚∀゚)━!


急に歩くの遅くなるし、最後まで聴いてその場を去りました┏○ペコッ(笑)


そして食べたランチ♡
四万十豚のソースカツ丼☆
お値段550円!!安っ!( ゚∀゚)・∵.


カツも見えてるだけじゃなく、下にもあってボリューム満点でした(๑´ڡ`๑)


食後のデザートも飲み物と何種類かある中から選べるスイーツがセットで250円(笑)
私はリンゴジュースとわらび餅にしました☆
組み合わせは気にしない(´゚з゚)~♪(笑)


さ、GYAO!様の配信がもうすぐで終わってしまうので今から見直します♡