今日はほんっとに!久しぶりに朝から良い天気でした(o^^o)


同じ傘でも日傘を差して出勤したのは何日ぶりだろう(´-`)


晴れたのは良いけど気温が高くなったので、避難してる方や復旧作業をされる方は熱中症に気を付けて下さいね。


さ、今日は剛くんのライブ♡


今頃はみんな剛くんのエロかっこよさにメロメロになってるんでしょうね(*´艸`)イイナー


追加のグッズもアップしてくれてるのを見ましたが、タンクトップはリアルレジ袋じゃなくて良かった(笑)


でも、買うならTシャツかなぁ(*´Д`)♡


Tシャツは普段使い出来そうだから欲しくなってきた(゚Д゚三゚Д゚ )ヤバイヤバイ


バックはKinKiのツアーバックでさえ持ってる人を見た事がない田舎なのでsankakuバックは敷居が高い(笑)


それにKinKiのツアーバックも溜まる一方で全然使ってないしね(ノ∀`)タハー


あ、やっと井上芳雄くん回のブンブブーンが放送でした~♡


スタッフさんよ…( ゚д゚)なぜココをカットした
_| ̄|○ il||li

次のカトパンと村上佳菜子ちゃん回も美味しい所がなかったし(ノД`)


山P回の光ちゃんがスープを絞り出す所もカットなんだろうなー_(:3」∠)_


スタッフさんもう少しKinKiの萌えを投下して下さい┏○ペコッ


さ、今日のライブのレポ待ちしよ〜☆☆