まずは心配してメッセージやLINEをしてくれたブロ友さん達ほんとにありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。


テレビで映ってる所は被害の大きい所で、私の住んでる市内は何事もなく通常の生活を送る事が出来てます。


しかし被害が報道されてない場所での避難や救助が遅れているようです(>_<)


救助に向かう人も大変だとは思いますがみなさん無事に避難出来ます様に!


そんな今日一瞬ではあったけど青空が☆☆

今はまた曇ってますが久しぶりに見た青空は気持ち良かったです(о´∀`о)


でも、身体にまとわりつく湿気が酷くて体感的には鬱陶しかったけどw


そして!いよいよ明日は剛くんのライブ(≧∀≦)♡


行かれる方は気を付けて京都に向かって下さいね☆


剛くんはもう京都にいるのかな?この天候だったから剛くんの体調も心配…(´Д`)


どうか剛くんが楽しく過ごせます様に(-人-)


にしてもマジでそろそろ梅雨明けして下さい!
お祈り光ちゃんが可愛いので(*´σー`)ノ□ペタッ