朝から銀魂ポスターキタ━(゚∀゚)━!
今年は剛くんが消えてないよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


嬉しいね〜❀(*´▽`*)❀


( ゚д゚)ハッ!そういえば来週はもうムビチケの発売日なんだ!∑(*゚ェ゚*)


今年はすぐに売り切れって事はないですよね?ワーさん、ナーさんわかってますよね?(¬_¬)


作り過ぎくらい作ってもきっと売れる(笑)はず


だから、欲しい人がちゃんと手に出来る枚数が準備されてる事を祈ります(-人-)


そして「光これ」♡♡


運転してる姿は来週だった~_(┐「ε:)_ズコー


だけど、座ってるだけでも高級車がお似合い♡(*´Д`)カッコイー


配信内容は光ちゃんのフェチが「ケツ」って事がわかった回だったね♡ってブロ友ちゃんと盛り上がった(笑)


何フェチかは教えないって言ってたけどあんなにじっくりケツ見てるとバレるよね〜w


光ちゃんはお尻好きと〆(゚▽゚*) メモメモ


しかしエンジンみてワクワクするのは車好きな人だけだろよヾ(゜д゜;)


旦那も車が好きで雑誌とかに載ってるエンジンルームを見てワクワクするらしいけど、私は興味ないから全くワクワクしない(笑)


それにそんな写真ばっかり載ってる雑誌に何百円も払うのもったいなw


でも、KinKiが見開き2ページでも良ければ雑誌買うけどね<(`^´)>エッヘン(笑)


( ´△`)アァ-雑誌で思い出したけど今日も本屋に行くの忘れた_| ̄|○ il||li


ってか、雨が酷くて行く気にならん(笑)


て、皆さんの地域は雨は大丈夫ですか?


こっちは観測史上最高の降水量を更新してますが私の住んでる所は今特に被害はありません。


しかし、日曜日まではまだ雨が降る予報が出てるので警報が出てる地域の皆さんお互いに気をつけましょうね(>_<)


何より大きな被害が出ない事が1番なので早く雨止んで下さい┏○ペコッ


剛くんのライブも無事に出来ます様に(人-ω-)