雨降りすぎ〜ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||


台風過ぎたのに雨と風が凄いし、また次の台風来てるみたいだし(>_<)


誰か台風どっかにやって~!!ゞ(o`Д´o) シッシ!


皆さんまだ十分に警戒しましょうね!


そう言えばこの前のブンブブーンを拾って見てたんだけど、後ろの「つよし」が気になったのは
私だけじゃないよね(笑)
もうそれだけが気になって、ここしかスクショってないっていう(笑)


なので内容は置いときますw


そして、今日の夜はコレ♡♡

今日は光ちゃん車に乗っちゃうのね〜(≧∀≦)  


最近ってか、もうブンブブーンでは乗らなくなったし、運転してる姿は貴重♡


でも、もう今日を合わせて後2回で終わっちゃう~(ノД`)シクシク


GYAO!様〜(>_<)次はKinKi2人の配信をお待ちしてます〜_|\○_


何ならお互い撮り合いっこでもいいし
この光ちゃんの顔よ(*´Д`)♡

二人旅だったら…(*´﹃`*)アンナコトヤコンナコト


放送出来るかしらん(笑)←どんな想像w


冗談はさておきGYAO!様に期待してます♡