私の所は直撃ではないけど台風の影響受けて激しい雨が降ったり止んだりしてます…(´-ω-`)


台風に近い地域の皆さん、速度が遅いのでまだしばらくは雨が続くみたいなので気をつけてくださいね(>_<)


剛くんどヤ、めちゃくちゃ最近収録してたんだね~(´Д`)


声はかすれてたけど聴こえにくいって事は全然なかったよ〜♡♡


辛かっただろうけどありがとうね☆


内容は五木さんの話から光ちゃんの話になったり、スネ毛の配布の話で楽しかった♡


スネ毛は配ってくれないのかぁ(笑)


監督独り占めはずるいから今度の銀魂2がDVDになる時紛れ込ませといてくれないかな(笑)


それか、銀魂2特別版(毛)って売り出したら欲しい人だけ買えるしどうだろか(笑)←バカwいや、ちょっと本気(笑)


ただ、お値段がおいくら万円になるか怖いけどねー_(:3」∠)_


って真面目に考えちゃったよ(笑)
(ヾノ・ω・`)ナイナイ


あと、カタカナは確かに「んっ??」ってなる時はあるね〜(*´艸`)


オムレツはムロツヨシに見えた事はないけどw


そういや、職場で珍味の「カムデー」↓参照



コレの在庫を入れてるダンボールに書かれてた文字が


ムカデー


って事があった( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


ムカデ入ってたら怖いから゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ってかなり笑った(笑)


書いた人も気がついてなくて一緒に笑ってたし
みんなカタカナの読み間違いあるよねーw


思い出してもまだ笑える(笑)


えー、話は変わって火曜日はいつも仕事は休みなんだけど、今日は体調不良の人の代打で出勤でした。


仕事も終わり家に帰って車で買い物に行こうと駐車場を見たら車がないっっっ!!
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙エーーー!!


あ……今日は台風の影響が出たら困ると思って車で行ってたのにいつもの癖で歩いて帰って来てた_(┐「ε:)_ズコー


ほんとクセって怖いね~(笑)↓コレもねw

今日の変わりに明日は休みだけどクセで仕事に行きません様に(笑)