今日も雨模様だったので近くのショッピングモールにお出かけε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


もうすぐ七夕と言う事もあって短冊を書いて飾ってあったんだけどその中に…


ジャニーズの誰かと結婚出来ますように


( ゚∀゚)・∵.誰でもいいんかいっっ!!


って旦那と2人でつっこんだよね(笑)(笑)


好みの幅が広いのか(笑)1人に絞れなかったのか(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


私も剛くんの耳が治る様に書いてくれば良かったなぁ~って思ったけど旦那も居たし諦めたよ(ノД`)シクシク


ただ、今日地元では輪抜け様ってお祭りがあって無病息災を祈るお祭りなので
拾い画ですがこの様な輪を8の字を描くようにくぐります

そこでしっかりと剛くんの耳の完治と光ちゃんの舞台が怪我なく終えるように祈ってきます
(。ー人ー。)パンパン


そういえば昨日仕事で品出ししてたコレ↓

主婦の方なら1度は見た事のあるこのキクロンおばさん\( ・ω・)/


自己紹介の欄に
好きな芸能人がKinKiKids(笑)


特に剛くんファンってのを知った時そんな設定あるんだ!(°Д°)って驚いたのと


キクロンおばさんが37歳って事に驚愕(笑)


だけどKinKi好きって事で急にキクロンおばさんに親近感(笑)

でもキクロンスポンジ使ってないのは内緒( ̄b ̄)シーッ!w


じゃ、今から輪抜け様に行ってきまーす☆
・:*。・:*三( o'ω')o