20時台!まさかのジェロマキタ━(゚∀゚)━!


実は…「また硝子の少年かなぁーいや、硝子の少年もいいんだけど…」


なんて事を話してたら夏歌特集になったらしく
「フラワー?ジェロマ?夏の王様聞きたいよね(≧∇≦*)♡」


「でも、歌いやすいのはフラワーだからフラワーかなぁ?」


って予想を嬉しい裏切りでジェロマ♡♡


そして2人のビジュアルたるや( ´ཫ` )


特に光ちゃんのハーフアップ♡♡


ヤバいしか言葉が出ないけど絶対ヤバいでしょ?!(笑)


で、あれは剛くんが括ったんじゃないか説が飛び交ってる(*´艸`)


みんな思う事は一緒だね〜(*´∀`)σ)∀`*)”ツンツン


この間までは剛くんがやってたし、今日はやたらと光ちゃんを気にする剛くん見たらそう思わざるを得ない(笑)


誰か真相を教えて~ч(゜д゜ч)ぷり〜ず


ま、ヘアメイクさんって言われても「そう言う事にしとくのね♡」って信じないだろうけど(笑)


(*´Д`)ハー♡妄想最高♡



明日めざましでKinKi??何だろ?
起きるの遅いからリアタイは出来ないけど起きてスグにチェックせねば!おぅ!(>▽<)ノ