蒸すーーーっっ!(;´Д`A💦


これぞザ・梅雨!!(。•̀ω-)b嬉しくないw


そんな今日ドラッグストアに買い物に行ったら、チャラララララン♪*゚〜(*゚・゚)ンッ?


もう君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


突然KinKiは気持ちも顔も準備が出来てないから
まずい(笑)顔が盛大にニヤける(灬´ิω´ิ灬)


買いたい物は既に手に取ってるんだけど聞きたいが為に店内をウロウロ(笑)←ファンあるあるw


1番が終了して2番に入ったとたんにドラッグストアの案内放送に変わった_(┐「ε:)_ズコー


(*`ω´)ノコラー(笑)もう君全部流さんかいっ!


心の中で叫びつつ、KinKiが流れないならもう用はないのでさっさとレジを済ませて帰ってきました(笑)(((っ・ω・)っスタスタ


夜中にどんちゃんから!(゚Д゚三゚Д゚ )ドシタ??


でも、分かるーー(´ー`*)ウンウン
分かりみーー(●゚ェ゚))コクコク


知ってるし、分かってるんだけど急に言いたくなるよね~(*´Д`)♡


どんちゃんも最高だよ〜♡♡いつもありがとう♡♡これからもKinKiをよろしく~(*´∀`)ノシ


KinKi最高ーー♡♡